SSブログ

おススメ

半沢直樹に続けるか・・堺雅人のリーガルハイがはじまる・・

堺雅人が主演する「リーガルハイ」の新シリーズが10月からスタートする
その新シリーズに岡田将生が出演するのだが・・・


リーガルハイといえば
堺と新垣結衣の弁護士コンビがいろいろな場面に遭遇して繰り広げる法廷コメディー





そこで2人と対峙するライバル弁護士役で登場するのが

岡田将生


主演の堺は現在、高視聴率で絶好調の半沢直樹のながれでリーガルハイもと・・


そんなに簡単にいくだろうーか??

確かに半沢直樹は好調で視聴率も30%超えと本当に好調とは思うが
リーガルハイと半沢直樹はそもそもの設定が違う

しかも半沢直樹は原作の作品も好調だし・・・(あんまり関係ないかな・・?)




コメディーって意外と好き嫌いがはっきりするような感じだし

まあ~楽しみといえば楽しみでもある作品かもしれない


なにはともあれこうご期待ってかんじかな

リーガルハイも半沢直樹みたいになるかな


流行りの「倍返し」で・・・





共通テーマ:芸能
Copyright © エンタメ~スポーツまでえっ・・っていう最新情報 All Rights Reserved.

Designed by af5
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。