SSブログ

おススメ

板野友美 熱愛報道・・?なにがあったのAKB板野の卒業?


AKBの卒業を発表した板野・・で!何があったの・・?

卒業に関する新事実が発覚した?熱愛?誰と?

実際“卒業”を巡っては親友同士、言い争いもしていたって誰と争ったの?





それは
[ 板野友美 ]あっちゃん [ 前田敦子 ]???





 前田が卒業を発表していなかったら

昨年の東京ドームは板野の卒業セレモニーだった」と断言する。っていうひとがいるみたいだね


そんで前田敦子の卒業のときに親友だったのにって争ったんだって


青春だよ


あと数年したらきっとわかると思うよ

あの時わからなかったてね



友達ってそおありたいけどね


歳をかさねていろいろと経験していろんなこと覚えて
他人の心のいたみとか覚えるのかな


ま!とにかく前進でがんばって






共通テーマ:芸能
Copyright © エンタメ~スポーツまでえっ・・っていう最新情報 All Rights Reserved.

Designed by af5
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。