SSブログ

おススメ

半沢直樹 原作本にはない?高木役が●●になったみたい?

「東京本部」のキャスト一覧では「高木」は「高木専務」と・・・

志垣の名前は消え三浦の名前が・・・・・

なにがあったのか・・


それより
半沢直樹の好調ぶりはすごいですね♪
8月25日に第二部として東京編がスタートしたドラマ『半沢直樹』(TBS系)
関西地区で平均視聴率32.8%を記録した

原作のオレたちバブル入行組 [ 池井戸潤 ]のランキングも伸びているみたいだし




そして続編のロスジェネの逆襲 [ 池井戸潤 ]も好調とか・・・


そしてドラマでは数々のキャラクターが登場していますが
いかにもっていう悪そうなキャラクターなんかも
それはそれはご丁寧に登場です


まア~実際にもこんな悪そうな意地悪な上司もいますけどね


そんな好調のドラマでは異例の降板があった様子・・・


同ドラマの公式サイトを見ると
「大阪西支店」のキャスト一覧に志垣は「高木」で・・・・


そんでもって
「東京本部」のキャスト一覧では「高木」は「高木専務」と・・・

志垣の名前は消え三浦の名前が・・・・・

って???

まっ!役者さんのなかにもいろいろとあるのでしょうね・・










共通テーマ:芸能
Copyright © エンタメ~スポーツまでえっ・・っていう最新情報 All Rights Reserved.

Designed by af5
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。