SSブログ

おススメ

半沢直樹のネタバレになるか?ロスジェネの逆襲がすごい!?

現在人気放送中の連続ドラマ 
半沢直樹はみなさんもうご存知だとは思いますが
ご覧になっていますか?


日曜の後9・00の放送ということで
サラリーマンのかたを中心に大人気ですよね♪


ドラマの人気の影響で、
原作本シリーズの最新作
「ロスジェネの逆襲」(池井戸潤著、ダイヤモンド社刊)



の発行部数がなんと!30万部を突破したとのことです♪


そごいと思いませんか!?っていうか読んでみたいとおもいませんか?


昨年6月に発売された「ロスジェネの逆襲」




「半沢直樹」の原作「オレたちバブル入行組」






「オレたち花のバブル組」の続編となる作品。



ドラマがヒットすると原作への反響もすごい!

なんと 

ドラマの放映前では7万5000部だったのが・・・・・


放送を開始して1カ月で22万5000部の増刷で・・・

30万部を突破。



ドラマの続きがかかれている本が



ドラマがまだやっているのに30万部をこえるのは
業界でもすごいことっていうよりも異例なんだって!


それでこの反響にのって?

違うかな?

ファンのきたいに向けて
ダイヤモンド社では

ロスジェネの逆襲
の電子書籍化も緊急決定、

23日から発売を開始したんだって

共通テーマ:芸能
Copyright © エンタメ~スポーツまでえっ・・っていう最新情報 All Rights Reserved.

Designed by af5
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。