SSブログ

おススメ

チェルシーのモウリーニョ監督が諦められない人は誰?



チェルシーのジョゼ・モウリーニョ監督は16日、
今夏の移籍市場が終了するまで
マンチェスター・ユナイテッドの
ウェイン・ルーニー獲得は諦めないと話した。


とのことみたい!


たしかにルーニーはプレミアリーグでは誰もが認める

ストライカーでよね♪


でもやっぱりルーニーといえばマンUってイメージがあるし・・・


でも今季からマンUも監督が変わり・・・因縁の??


たしかにルーニーも新天地をもとめてたかもしれないけど


でもやっぱりマンチェスター・ユナイテッドのストライカーだよね


でも・・・・・・・


モウリーニョの采配のルーニーのいるチェルシーもみてみたい


最後のワンピースになるかな??

共通テーマ:スポーツ
Copyright © エンタメ~スポーツまでえっ・・っていう最新情報 All Rights Reserved.

Designed by af5
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。