SSブログ

おススメ

里田まいの料理 レシピの謎は?だからマー君が活躍?

最近絶好調の楽天のマー君こと田中将大投手!


それが最近どんだ騒ぎになっている?



どんなスキャンダルかと思いきや・・・・


違いますよ!


連勝はするし球界のエースで君臨しています



で!


なにで注目されているかといえば!



奥さんの・・・そ!「おバカタレント」で一躍一時代を築いた里田まい
がおバカ?ではなかった!

内助の功というもの?


やっぱりアスリートの妻が一番あたまを悩ませるのが旦那さまの食事の管理


里田まいの料理のレシピがやっぱりみんな気になるようで

それもそのはずで里田まいの自身のブログでも紹介して料理の
レシピが話題となっているみたい


たしかにアスリートの栄養管理は難しそうだしね

それが一般のサラリーマンのご主人の栄養管理でやくだつのなら・・・


じつは最高の奥様をもらったマー君というわけ



さらに料理のレシピが増えて


里田まいの料理のレシピ本なんてでたりして


まだ出てないようね????

共通テーマ:芸能
Copyright © エンタメ~スポーツまでえっ・・っていう最新情報 All Rights Reserved.

Designed by af5
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。